【子猫保護】子猫は妹を救ってくれと私に懇願しました。生き残るのは不可能に思えましたが、幸運が彼らに微笑みました。

【子猫保護】子猫は妹を救ってくれと私に懇願しました。生き残るのは不可能に思えましたが、幸運が彼らに微笑みました。

🔔 私のビデオを見逃さないように、ベルをオンにするのを忘れないでください!
——————————————————————————
⭐️パトレオン👉
⭐PayPal 👉
⭐または PayPal 👉 luuthiphuonganh2012@gmail.com
⭐YouTube 参加:
➡️ 毎月 5 ドルを寄付すると、年間 169 食のドライミールが提供されます。
➡️ 毎月 25 ドルを寄付すると、486 食の高品質の食事と医薬品が提供されます。
➡️ 毎月 50 ドルを寄付すると、年間 999 食の高品質の食事と獣医用品が提供されます。
————————————————————————-
➡️ あらゆる困難にもかかわらず、私たちは救出任務を遂行し続けます!
➡️世界的な経済不況により、ペットを捨てる人が増えています。
➡️私たちは、より多くのボランティアを集め、施設を拡張し、懸命に活動し、捨てられたすべてのペットを救うために努力しています。 彼らは常に私たちの助けを必要としています。
➡️応援してくださった皆様、ありがとうございました! あなたなしでは私たちはこれを達成できませんでした❤️

#子犬のケアスキル #子犬の世話 #子犬の世話をするガイド #子猫の世話をするガイド #子猫の世話 #レスキューパピー #貧しい子犬

コメント

タイトルとURLをコピーしました