子猫に初めてサーモンの刺身を食べさせたら大変な事になっちゃいました【かわいい】

僕は釣りが趣味なんですけど、それと同じくらいゲームも好きで趣味に一つです。
最近エルデンリングという素晴らしいゲームが発売され、なかなか釣りに行けそうにもありません……大変面白くて……動画投稿も最近少し時間が遅れているので反省してます、許してください。

ちなみにこの動画はサーモンのテリーヌを作る前です、初めてのサーモンでしたが食べてくれて安心しました。
ちなみにサーモンは白身魚なんですよね、食べている餌に含まれているオレンジに見える成分で身がオレンジになっているだけです。豆知識です。

■プロフィール■

■ととまる
日本猫 ♂ 2021/10/13
お魚と飼い主の指が大好き

■はんみ
日本猫 ♀ 2021/10/13
甘えん坊かつ食いしん坊

■飼い主
日本人 ♂
料理を少し作れる

■Twitter■

■TikTok■

#子猫 #保護猫 #猫

コメント

タイトルとURLをコピーしました