【去勢手術】タマタマが無い!と気づいて呆然とする猫【スコティッシュフォールド】〔No,50〕

スコティッシュフォールドのマッテオはオラオラヤンキーな青年に成長しました。日々主を仕留めにかかり、気が向いた時だけツンデレ。そんな猫のコミカルな日常をお届けします。とうとうこの日がやって来ました。ご飯も水も断って丸一日。マッテオ、頑張りました。でも・・・あれ?‥ちょっと待って(笑)?‥バリカン・マルガリータってどういうこと⁉(笑)。

動画使用素材&BGM
マッテオ動画メイン使用曲:こばっと様『イタリアのご家庭にて』

動画エンディング使用曲:Phalene様『灯台のある町』

動画使用曲:ma-kun様『Brad new morning』
      すもち様『君影草』
      のる様『ホットココア』

主な動画使用曲(使ってない時もあります):
いまたく様『悩む昼ごはん』
こばっと様『おかしな様子』『いつものカフェで待ち合わせ』『ジタバタ、パニック!』
こおろぎ様『Bad Luck』
マニーラ様『どたばたサーカス』
のる様『わるいたくらみ』

Pixabay様 
効果音ラボ様 
ペリチューン様 
DOVA-SYNDROME様 
OtoLogic様 
甘茶の音楽工房様 
音楽:こんとどぅふぇ様 
illustAC様 
#猫 #ねこ #スコティッシュフォールド #子猫 #こねこ #cat

コメント

タイトルとURLをコピーしました