ビニールハウスに住み着いてた子猫ちゃん

ビニールハウスの農家さんの了承を経て夜7時に保護しました。
早くも里親さんが、決まりそうです。
運のよい子😊保護してよかったです。

最悪、自分が飼ってもいいと思っていましたが
ひとり暮らしで還暦も過ぎ、犬も2匹いて、
自分に何かあったときには、周囲の方に迷惑をかけてしまうし、
何より残されたら動物たちが可愛そうなので、心を鬼にします😔

かわいい子猫のうちに引き取ってもらった方が
猫ちゃんも里親さんも幸せだろうし

人懐こくて 本当にかわいい猫ちゃんだから
ちょっと寂しいのですが…(ほんとはだいぶ寂しい😢)

とりあえずは、明日病院に行きます。
引き渡し日は里親さんと相談します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました