【超爆音注意】子猫たち、初の注射で大暴れ【トラブル連発】

今回結構僕が喋ったり2人の声と被ってたりで一部ミュート諦めた部分がありますが気にしないでください。僕の声は奇妙なBGMとでも思ってください。

看護師のお2人、最初めちゃくちゃ不安そうにしている僕とととまるとはんみに和やかに声をかけてくれたおかげで、「僕」は安心して2人を眺めていられました。
2人は………とんでもなく大暴れの大乱闘でもう病院は大嫌いになったのかもしれません…笑
健康の為どうしても必要なワクチン接種ですが、僕も注射がちょっぴり嫌いなため2人の気持ちは分かります。でも仕方ないのですこれは…

今となっては2人の貴重な映像を何度も見返せるので動画を撮っておいて本当に良かった~~~と思っています。動画として撮るといつでも見れるので本当に良いです。おすすめです。

補足 動画内の説明で間違いがありました、僕がうんち検査だと思っていたのは体温測定で、1回目の注射は採血でした。すみません。

■プロフィール■

■ととまる
日本猫 ♂ 2021/10/13
お魚と飼い主の指が大好き

■はんみ
日本猫 ♀ 2021/10/13
甘えん坊かつ食いしん坊

■飼い主
日本人 ♂
料理を少し作れる

■Twitter■

■TikTok■

#子猫 #保護猫 #猫

コメント

タイトルとURLをコピーしました