御誕生寺 モフる度に避けるようにして移動するキジ猫が、獲物を捕り逃がした後は素直にモフりを受け入れ何事もなかったかのように澄まし顔でごまかす

失敗をごまかしている時の猫ちゃんの姿、仕草ってあざと可愛くて面白いですねw

猫寺「御誕生寺」(福井県越前市)はどんなところ?

じゃらんの「一度は行ってみたい猫スポット5選」にも選ばれた! 猫好きさん必見の御誕生寺

猫好きなら一度はお参りしたい!福井の猫寺「御誕生寺(ごたんじょうじ)」

猫寺として有名になった福井の「御誕生寺」に可愛い猫ちゃんがたくさん!「御誕生寺」の魅力を解説

【萬象山御誕生寺】猫と人のご縁を結ぶ通称「ねこ寺」

福井の猫寺で知られる御誕生寺とは?本堂前の全長7mの大仏さまは圧巻

御誕生寺|おすすめの観光スポット – 福井市

福井県越前市にある「猫寺」こと御誕生寺に行ってきた

#福井県
#越前市
#御誕生寺
#ねこ寺
#猫
#キジ猫
#茶トラ猫
#白黒猫

コメント

タイトルとURLをコピーしました