【保護子猫】昨日怖かった段ボールが今日は楽しい遊び場|日々成長を感じる|生後約1ヶ月の子猫はじめてのミルクボランティア|ミルボラ8日目|kitten.cat.

<ミルボラをはじめた経緯>
最初の動画をご覧ください。

ミルボラを行なっている知り合いがいなかったので、YoutubeやSNSの情報が全てでした。これからミルボラを行いたいと思っている方にも、私たちの1つの経験が、良い面・至らない面も含めて、何かお役に立てたら嬉しく思います。

至らないところもあると思いますが、精一杯向き合っておりますので、あたたかい目で見守っていただけますと幸いです。
常識のないコメントは全て非表示とさせていただきます。

夫婦ともペットとは関係ない仕事を別でしております。和歌山県のミルクボランティアに登録しており、全ての費用は全て個人で持ち出しで行っております。

「オト(トラ)」「メロ(三毛)」の成長、そして新米ミルクボランティアの日常をお伝えできたらと思っております。

#子猫#保護子猫#ミルクボランティア

コメント

タイトルとURLをコピーしました