【保護子猫】一人ぼっちで取り残されていた子猫を姉が保護しました![黒猫の子猫]

自宅の小屋(蔵)で生まれていたクラちゃんと自宅の屋根裏で生まれていたトコちゃん♪ 
尻尾に大怪我を負いながらも、我が家に助けを求めにやってきてくれたいきる君!   
そしてウチの裏庭に住んでくれているミケちゃんと三人の子供達!

今回の動画は、姉が黒猫の子猫を‥‥

姉のマンションの入り口で一人でさまよい鳴いていた黒猫の子猫ちゃん‥‥
そんな黒猫ちゃんを保護した私の姉。
姉も先住猫ちゃんや部屋の状況から飼ってあげることができず‥‥
実家の母に預かってもらい里親さんを探すことに!
最初は怯えていた黒猫ちゃんもだんだんと心を開いてくれて
可愛い表情を見せてくれました♡
その一部始終をお届けします!

こうご期待☆☆

          

                 
■最後におまけもありますので
よかったら最後まで見てクラさると嬉しいです♪

🐈もしよかったらクラトコ俱楽部入部(チャンネル登録)よろしくお願いします♪
※通知ボタンONしてクラされば嬉しいです🐈

LINEスタンプのURLはこちらです↓↓↓

#保護子猫#子猫#三毛猫家族#兄弟猫 #黒猫の子猫#黒猫#黒ネコ#クロネコ#迷い猫#里親

[Protective kitten] My sister protected a kitten that was left alone! [Black cat kitten]

コメント

タイトルとURLをコピーしました