【kitten】通いネコ 「しまちゃん」#10 二か月半の子猫を6匹も連れて来て、いきなり物置に住み着いた!

★I brought 6 two and a half month old kittens and suddenly settled in the storeroom!
★チャンネル登録、コメント、評価などして頂けると嬉しいです!★

★メンバーシップも一応始めました!★
 ライブでお話しましたが気に成る方がいらっしゃいましたら、
「メンバーになる」って、青文字をポチッ!内容が御確認頂けます
 ので確認してみて下さいませ!月/¥290-~「バッちゃんねるメンバー」
 に成れます!始めたばかりですので至らぬ点も有るかと思います。
 至らぬ点は改善して、これからも皆様の御力添えで楽しいチャンネルに
 成長出来ればと考えて居りますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

〖バッちゃんねるの配信予定など〗
◎基本は、毎週(火)(金)の20:45にプレミア公開で動画をアップしてます。
◎その他、不定期で毎週1本~2本動画をアップ出来る様に思ってます。
◎ライブ配信は(土)の19:40頃からファンさん同士の井戸端会議、主は
 20:10頃からの参加で、2時間ほど配信してます。心優しい方ばかりで
 すので覗いて見て下さいね!楽しくお話ししましょう!=^_^=

BGM 甘茶の音楽工房さん

#猫出産#野良ネコ#通い猫

コメント

タイトルとURLをコピーしました