【保護猫】ママに甘えていた子猫が睡魔に負けて豪快に寝落ちしました

#保護猫#子猫#猫
我が家には先住犬のレモンと先住猫の月見ちゃんがいます
そんな私たちの元に生後4週間でお迎えしたムーン君
とってもわんぱくで甘えん坊な男の子です
前回の動画では月見ちゃん😸と初の接触へ
ずっと威嚇していた月見ちゃんが自ら鼻で挨拶をしました😭💕
それからは唸る事もなくなり仲良くなりつつあります
今回はムーン君のみ登場です
お姉ちゃん達は寝ています(笑)
甘えん坊なムーン君はママの上で睡魔と戦っていました
ムーン君の豪快な寝落ちと寝方をご覧ください(*^^*)💕
小さな命が救われて幸せに過ごせることを願っています🌸

コメント

タイトルとURLをコピーしました