屋根裏で保護した子猫が可愛く変身✨ミルクも大好きで立派に成長🌴【PR3・なにわ編】five kittens protected in the attic

【この動画について】#保護 / #子猫 / #ミルク / #猫動画 / #kitten
これまでに配信したシリーズのPR動画です👀✨
今回は、猛暑の屋根裏で保護した五匹の子猫「なにわ」シリーズ💫最初は薄汚れていたけど、どんどん可愛く成長していく子猫たちにキュンキュンです👍💓
「なにわ子猫シリーズ」は以下よりご覧ください💫

【目次🗒⏰】
0:00 鹿児島🏝ねこせん【こねこ保育園 CaT24】
0:10 概要説明🐾📕
0:37 屋根裏からレスキュー直後の子猫たち🐾
0:54 場所はあるおうちの屋根裏です・・・
2:43 無事にレスキューした5匹の子猫💫
3:15 可愛いに溢れている子猫たち🐾
3:36 それぞれの特徴について📝
6:52 まだヨチヨチ歩きの子猫たち💖
8:10 可愛いみっちゃん🌹✨
8:45 エンディング🎼👋

関連動画▶▶▶
威嚇の激しい子猫にちゅーるをあげるとこうなります…🎉【PR1・ろすとズ編】

37変猫はやっぱりオモシロイ🎶にゃんスプーンで倍楽しむ方法を教えます❗【ドラえもん】

33草むらにいた子猫を保護したら警戒心ゼロのオモシロ子猫でした❗【ドラえもん】

◇ 支援物資(Amazonほしい物リスト)

いつもご支援いただきありがとうございます。ちょっとした物でも大変助かっております&猫ちゃんたちも喜んでいます❕保護猫に興味関心がある方は、可能な範囲で構いませんのでぜひご協力ください✨

◇ チャンネル登録&いいね👍よろしくお願いします

◇ Twitter& Instagramもフォローお待ちしてます

【ねこせん:こねこ保育園 CaT24】
南国「鹿児島」個人で保護猫活動を行っています。動画では主に「保護した子猫たちを里親さんに繋げる」までの過程をご紹介しています。チャンネル登録&高評価が仔猫たちの支援にもなります!ご支援よろしくお願いします😺
また、この保護ねこチャンネルでは、保護猫活動の共有、猫との暮らし方の参考になればと思い動画を作成しています。その他、TNR活動も並行して実施しております。ちょっとでも保護猫や保護活動に興味がある方は是非、フォロー等でもいいのでご支援ください!それが猫ちゃんたちの幸せに繋がります🌟
個人で活動しているので大きなキャパはありませんが、多い時は10匹以上の子猫を保育(里親さんに繋げるまでの期間のお預かり)しております。お世話の大変の部分、成長の楽しみな部分などたくさんお届けできたらと思っています。

■ BGM
Ever_More_ @Khaim / Somebody_@Khaim / カトレア_@Khaim

コメント

タイトルとURLをコピーしました