落下子猫二匹目、救出、保護しました。【2022.10.06】

今春、ベリィが落ちてきた壁に、またも子猫が落ちてきました。おそらくベリィの異父兄弟だと思われます。ベリィに兄弟がいないことを不憫に思っていたので、ベリィに兄弟ができた!と、迷わず自宅へ連れて帰りました。救出時にほぼ鳴くことがなかった子猫が、段ボールの仮部屋でミルクを飲んで、おなかがいっぱいになったとたんにミーミー鳴き始めました。母猫が恋しいのでしょう。それまで少し興奮状態であった私は、はっと目が覚めた気がしました。ザワザワとした胸騒ぎと動悸・・・。ベリィを保護した時と同じ・・・。またやってしまった・・・。また重い十字架を背負うことに、今更、焦りを感じました。一晩、動悸は収まりませんでした。

【2022.06.17 チャンネル開設時 ご挨拶】
仔猫を保護したものの、ペット飼育の経験はありませんでした。幸い仔猫保護の動画や猫飼育の動画がたくさんアップされており、それらを参考に勉強の毎日が始まりました。素敵な動画を見ているうちに、「ベリィとの思い出も残しておきたい」と思い立ち、撮影編集の日々がまた始まりました。とびきり可愛い仔猫時代の可愛い表情や鳴き声など、心にとどめておきたい毎日を記録することを心掛けました。落ち着いた大人になるまでの、保護猫ベリィの心と身体の成長を、そっと見守ってくだされば幸いです。

音源 : 甘茶の音楽工房  
     フリーBGM DOVA-SYNDROME  

#仔猫 #保護猫 #猫救出 #かわいい

コメント

タイトルとURLをコピーしました