ねずみ捕りから逃げてきた子猫を保護しました【保護子猫】黒いベタベタついて弱っていた

#こねこ #保護猫 #子猫

2022/06/26朝に、母から慌てて電話がかかってきました。玄関開けたら、子猫がうずくまっていると。

保護してすぐ病院へ。
手足しっぽに、黒っぽいからなんだろうと思っていたら、ベタベタが。
ねずみ取りや、鳥避けなどに使われる特殊なベタベタだろうと。
きっとねずみ取りに捕まって逃げたのではないかと、病院の先生はおっしゃられてました。

逃げた時に少し傷も負っていて膿んでいます。それは次回の動画で。

保護したトラ猫ちゃん。 オスでした!

またアップしていきますね( ̄^ ̄)ゞ

見返したら黒い部分よく見えないからわかりづらいですね!次回の動画でべたべたみれます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました