保護した子猫をガラス扉越しに見る母猫

#野良子猫保護 #野良猫のエマルちゃん #保護猫のエマメちゃん #野良猫の親子 #オッドアイ #野良の子猫 #長毛野良猫 #白い野良猫 #catlovers #cat #子猫 #オッドアイの子猫 #遊び盛りの子猫

母猫エマルちゃんがやって来ました。
約2ヶ月前に我が子エマメちゃんを何度も猫パンチしたのを見て、とっさに保護しました。
いつも(最近)は食べたらすぐ帰る母猫エマルちゃんですが、少しエマメちゃんの鳴き声がしたせいかガラス扉越しに観察していました。一方の子猫エマメちゃんは、母猫とわかってるとは思いますが、どの猫ちゃん(ご近所の外飼猫ちゃん)が来てもこんな感じなんですよね。
結局、母猫エマルちゃんはガラス扉越しに見えた立ち上がった尻尾にびっくりしたのか、走り去って帰ってしまいました。
皆さんいつもご視聴&優しいアドバイス&優しいコメント&優しい応援本当にありがとうございますね❣️🙏😊✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました