[ 猫 ] [ 古家 ] [ 保護猫部屋 ] 覗き見ライブカメラ (隠れキャラ猫出現・BGM無し・夜間カラーナイトビジョン)

富山県氷見市の【小さな野良猫のシェルター】です。
(2022年8月26日開設•活動開始しました。)

悲惨な交通事故(ロードキル)や、特に降雪地域における過酷な冬季の餓死•凍死、その他病気等から野良猫を保護し、里親さんと繋いで、幸せな家猫になってもらうことを目的としています。

高性能なカメラではございませんが、ライブ映像を通じて猫の魅力を感じてもらえたら…、また、少しでも癒される方がいらっしゃったら…、と思い、本ライブ配信も始めました。
(夜間は猫の健康を考慮し、暗視モード(カラーナイトビジョン)での撮影となっております。実際のシェルター内は、ほぼ真っ暗な状態です。)

里親希望者さんを募集しております。
当シェルターでは、現在、審査•トライアル後、譲渡決定•契約締結の際、各医療費•協力金等の費用は一切頂かず、運営しております。

※ 猫に関するご相談は、お気軽にご連絡下さい。

チャンネル登録•評価のご協力•お力添えを、何卒、よろしくお願い申し上げます。

野良猫を無くしたい。
愛玩動物の殺処分•交通事故(ロードキル)•虐待が無くなりますように…。

当ライブ配信は、特に[ 破壊的大運動会 ]がオススメです♪

(入り乱れる躍動。 上下。 左右。 縦横無尽。 スピード。 大ジャンプ。 そんなところに!! 大回転。 フェイント!? 白い彗星。黒い残像!? 交錯するそれぞれの想い。 ニュータイプなのか!? 駆け抜ける歓び。 湧き上がる感動。 なんだチミは。彼らは液体なのか。 それともただのもふもふか。 知らんけど。)

現在のメンバーは、
黒猫姉さん5歳半(真っ黒です。)
長女ちゃん1歳半(牛柄で左目周りが黒です。)
ちょびひげくん1歳半(ちょび髭•もふもふです。)
しろきじくん1歳半(キジシロ•鍵しっぽです。)
です。
(Instagramにて、詳しいメンバー紹介をしております。)

※ 隠れキャラ猫のロシアンブルー『りく』が時々出現します♪

※ 当シェルターは、プレハブユニットハウスからのスタートでしたが、2023年8月6日に、古民家へ移転しました。和モダンをコンセプトにリフォームを致しましたが、日々、破壊されていく様子もお楽しみ下さい。泣

保護猫ライブ
保護猫
ほごねこ
猫ライブ

ねこ
ネコ
cat
cats
子猫
こねこ
ぬこ
富山
氷見
野良猫
のらねこ
小さな野良猫のシェルター
ライブ
ライブカメラ
Live
LIVE
live
小さな野良猫シェルター
猫部屋
移住
田舎
田舎暮らし
古民家
古民家再生
古家
古家再生
和室猫
覗き見
覗き見ライブ
ライブカメラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました