【5匹の保護猫】魅力満載!ありのままの癒しの時間ライブ

【みかん猫の成長日記 再生リストはこちら】

【チャンネル登録よろしくお願い致します】
ゆずりんTV?sub_confirmation=1

【メンバーシップ】猫たちの絵文字がコメントやチャットで自由に使えます

【ゆずりんTV LINEスタンプは】こちらから↓↓

【ゆずりんTV5にゃんズのグッズは】こちらから↓↓

【yuzurin_tv 5にゃんズのお店は】こちらこら↓↓

【Twitter】

【instagram】

☆☆ ゆずりんTVの紹介 ☆☆

ゆずりんTVは毎日20時に動画UPしています!日曜ライブ配信もしています!
全員、捨て猫で保護しました。現在では5匹+1(亀)のゆずりん家族となり凄く賑やかになりました。
 
・みかん 女の子 2019年6月23日排水溝で保護
・り ん 女の子 2014年10月25日河川敷で保護
・ゆ ず 男の子 2012年4月1日迷い猫で保護
・ち ろ 女の子 2010年6月25日空き地で保護
・く ろ 男の子 2007年2月3日公 園で保護
・亀 美 女の子 2005年7月17日 (ミドリ亀)スーパーで購入

▽動画出演者

・みかん(^^♪ :ドテ!バタン!ドテン!レディなのにお転婆さん
・ゆずちゃん :みかんを妹として可愛がる。グルーミングが上手い。
 ちゅ-る大好き!
・りんちゃん :好奇心旺盛のみかんに好かれている。www。
・くろちゃん :警備隊長で頼りがいがある家族には優しい 
・ちろちゃん :お母ちゃんが大好きでお話できる
・亀   美 :ミドリ亀から大亀に変身!歩くのが速い

お父ちゃん(ハンサム)  細マッチョ カフェラテが好き!
お母ちゃん    聞き上手  カフェラテが好き!

#みかん猫 #ゆずりんTV

コメント

タイトルとURLをコピーしました