【強制切断ごめんなさい】クリア率制限は概要欄を必ず読んで!(高密度NG)初見様優先、21時以降はチャットにいる方優先、コース募集配信『マリオメーカー2』

#マリオメーカー2 #コース募集配信 #マリメ2 #マリメ #マリオメーカー #スーパーマリオ #マリオメーカー #スーパーマリオメーカー #スーパーマリオメーカー2  #ケモノ #ケモナー #猫 #ネコ #猫動画 #ネコ動画 #ねこ動画 #ラグドール #ラグドールP #ゲーム実況 #ゲーム配信

切断後のアーカイブはこちら

👉必ず下のクリア率制限表を読んでください、該当のクリア率のコースがなければ職人IDを貼ればOKです。コース受付開始は18時30分(フライングかどうかはコメント取得アプリの時間基準で決めるので、受付開始時間になって少し待ってから送ってください。フライングの場合はペナルティとして、フライングした秒数に応じて順番を後回しにします。)
👉複垢による多重登録が疑われる場合は、翌日ギフトを配布しません。
締切時間を過ぎた後は初見様のみ応募可能で、締切までは応募数制限をかけません。該当するクリア率のコースがない場合は職人IDを貼ってください。
👉0を9個打つ予約なしでお願いします!ごめんなさい。
👉毎週とは限りませんが、基本的には火曜日と金曜日両方でコース募集配信を実施しています。火曜日に応募してくださった方も、金曜日に応募可能です。
👉プレー優先順位としては、初見様は必ず優先的に先回しにし、21時以降はチャットにいる方で挙手した順番(エントリー番号の若さも考慮)でプレーします。
👉主の体力の問題で、消化しきれなかったコースは翌日の「マリメ個人配信」に回すこともあります。
🔶初見様は優先枠として、順番を先回しにプレーします。初見様のコースが3連続以上になってしまった場合は、2連続隔てながら1度普通枠の順番に戻ってコースをプレーします。(初見枠1→初見枠2→普通枠①→初見枠3→初見枠4→普通枠② のように)

★★★★★★今回のクリア率制限★★★★★★
【今回のクリア率目安】
クリア率制限(職人IDはクリア率制限なし)
18時30分~19時00分 クリア率0.1%以上(高密度NG)
19時00分~20時00分 クリア率1.0%以上
20時00分~21時00分 クリア率2.0%以上
21時00分~22時00分 クリア率3.0%以上
22時00分~22時30分 クリア率5.0%以上 〆切
高密度スピラン、シビア系10秒TA(シビアでなければOK)、操作密度が高すぎるマニアックな技術を要求するコースは禁止します。主は感覚ではなく理論でマリオを操作しているので、具体的な攻略法を説明することが不可能な場合はプレー時間を短縮します。
🔶他薦OK。クリア済みで重複していた場合は、意図をお伝えください。原則、1人1コースです。該当するクリア率のコースがなければ職人IDをお願いします。
🔴投稿したてのコースは投稿者判断で応募可能ですが、難しすぎる場合はすぐにやめる可能性があります。
🔴ジャンル問わずクリアできる目処が立たないコースはプレー時間を短縮することがあります。
🔴主の腕前は、FIXERχ入隊試験、Ncp入隊試験、Fev.P入隊試験はクリアしているものの、全ジャンルの難関コースをクリアできるほど上級者ではありません。
🔴僕が経験の多い特殊テクニックは以下の通りです。
・バネ持ち壁キック→大得意
・ヒップバネジャン→大得意
・ヒップ耐久→よほどシビアじゃなければ得意
・坂TAS→基本得意だけど沼ることも多い
・ファイヤー三段→基本得意だけど沼ることも多い
・オンオフジャンプ→とりあえずできる
・L字抜け→不得意ではないと思う
・物投げ三段→不得意ではないと思う
・物置き空中ジャンプ→できるけど得意ではない
・物持ち三段→ポーズ法でなら得意、ポーズなしでもできることはできるが成功率が大幅に落ちる
・平地切り返し三段→得意ではないができる
・甲羅壁当てジャンプ→ワールドスキンなら得意、Uスキンもできるがワールドほど得意ではない
・横一通甲羅TAS→最近慣れてきた
・縦一通POW投げジャンプ→できるけど得意ではない
・ヨッシー三段→できるけど普段あまり練習していない
・装備三段→できるだけど普段あまり練習していない
・地上バネ三段→できるけどスピードランにあったら苦手
・ブロックTAS→成功することはあるが基本苦手、と言うかこれを得意な人はごく少数だと思う
・ファイヤー二段三段→成功することはあるが基本苦手

これら以外のテクニックが入っているスピードランはNGとし、明らかに僕が知らなそうなテクニックがあるコースはやり方のアドバイスや、そのテクニックの練習だけに重きを置いたコースだけでお願いします。
🔴おかげ様でたくさんのご応募を頂いているため、順番待ちが長いかと思います。生配信をすべて視聴する時間がない場合は、僕のプレー中のコースを並走するか、自分のコースの番になるあたりで視聴するか、配信終了後のアーカイブで見ることをおススメします。プレー順は動画の上か、概要欄の下に書かれています。
🔴一人当たり平均10~15分ぐらいを目安にしています。配信中に15分以内にクリアできなかったコースは、クリアできそうであれば5~10分程度延長、最後に宿題コースとしてプレーすることもあります。すぐにクリアできそうにないコースはその日の宿題の対象外になります。
★★★★★★★★★★★★★★★★★

🔶並走も大歓迎です。クリア者の名前も配信中に確認します。
🔶集中力が必要なコースのみ棒読みちゃんOFFにするので、読み飛ばしてしまうコメントが多いかもしれません。大事なコメントを見落としてしまっていたら、お手数ですがまた同じことを書いて頂けると幸いです。集中力が必要なコースをプレー中の時は、視聴者同士のチャット、個人的な質問系のコメント、自分語り、長文は控えて頂けると助かります。
🔶途中で見苦しいほど熱くなっちゃっていますが、エンタメとして見てください。楽しんでいる証拠です☆

🔴これまでの生配信生成リスト

🔴配信上の基本的なルールについてはこちら(必ず読むこと)

オリジナル楽曲MV「インディゴと虹」公開中!

※本配信のコースID収集にてkrith様制作の【コースID取得フォーム】を使用しています。

※フレンド交換など視聴者様同士のやりとりは、なるべくこちらのフリーチャットをご利用ください!

※荒らしの連投を防ぐために、低倍速モードをオンにしています。申し訳ありません。また、メッセージ(コースID)を送ることができるのはチャンネル登録者様のみとしました!
※本配信のコースID収集にてkrith様制作の【コースID取得フォーム】を使用しています。

ツイッター
ラグドールP @kemono2  

キャラデザ A*O様
モデリング Mtaka様
チャンネルロゴ サクラウタ様
配信オーバーレイ 猫式会社ほにゃ様 @PinkCat13_
使用キャラクター えむけー様「バンド組みたいうさぎ」

チャンネルページ

<2021年12月より前の配信アーカイブ>

フレンドコード
SW-1639-1183-5025

~~簡易タイムライン(名前一部略)~~
00:00:00 ゴジラさん、ラピスさん、かずびぃさん、ルビックさん、マスキャットさん、にけさん
01:30:00 しゅうとにきさん、マリエルさん、タモウさん、香田さん、ケンタッキーさん、物理さん、ちゃらさん、ひなみさん、Nierさん
03:00:00
04:30:00
06:00:00

※ルールに従っていないコースは、プレー時間短縮、または職人IDからコースを変えていることがあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました