子猫が大ジャンプをかました時の2匹の反応が冷めきってました

エキゾチックショートヘアの2匹は好奇心旺盛ですね。
そして、おもちゃではないもので遊ぶことが得意なむぎちゃん。
悪さをしていないか交代制で監視をする、かいちゃんと、こっちゃんが可愛かったです。笑
そらちゃんはどこにいるのか全然映らずでしたが、
キャットタワーにてかいちゃんを睨みつけていました…
最上段を奪いたい様子でしたが、どうだったのでしょうか。
今日も4匹ともにめちゃ可愛かったです。

☆4匹のプロフィール☆

◇そら(白いもふもふなやつ)
2018.3.20 / ヒマラヤン / ♂
特徴:ツンデレ / 寂しがり屋

◇こはく(グレーのぶさかわなやつ)
2021.6.26 / エキゾチック / ♀
特徴:ビビり / 甘えん坊

◇かい(マーブルの野良っぽいやつ)
2021.9.30 / スコティッシュ×ブリティッシュ / ♂
特徴:好奇心旺盛 / 人懐っこい

◇むぎ(三毛のやつ)
2022.10.29 / エキゾチック / ♀
特徴:人間大好き / かいちゃんの舎弟

#猫 #エキゾチック#ヒマラヤン#スコティッシュフォールド#子猫 #ねこ #ブリティッシュショートヘア #4匹のねこ #cat #cats

コメント

タイトルとURLをコピーしました