驚愕の身体能力!猫のジャンプのスローが無重力にしか見えない。そのジャンプ力、バランス力はいったい…

久しぶりにスロー映像を撮ってみました。最近はたしかにジャンプ力も上がりましたし、身体も大きくなったので、以前とは違う感じに撮れるだろうとは思ってましたが、その成長にも身体能力にも驚きました。ずっと観てると重力すら感じさせなくなってきます。

【運命の出会い】保護した黒子猫が4ヶ月でおしゃべり美少女黒猫に!120日間の軌跡をぎゅっとまとめた特別バージョン。

【子猫のおしゃべり95連発】
後半では会話になってきます。黒猫は賢くて可愛いい。保護から2ヶ月目のおまとめ動画。

【最初はこんなに小さくて弱々しかったんです↓↓↓】
家族5日目「トイレできるようになったよ!」

家族4日目「はじめてのチュール」

家族2日目・3日目「治るのだろうか?」

黒猫なづき(保護猫)の成長記録 家族1日目「我が家に黒猫がやってきた!」

#おしゃべりペット #黒猫 #保護猫 #子猫 #ネコ #黒猫なづき

制作:カスタネット

コメント

タイトルとURLをコピーしました