【保護子猫】もうメロメロ❤️てんちゃん(仮)のこの技がもう見れないって思ったら余計に涙が溢れて😭

愛犬まるとの散歩中、橋の下で紙袋に入れられた子猫(はーちゃん・むーちゃん)を保護しました。

保護子猫達の成長記録と、愛犬まるや先住にゃんこ達とのふれあいの日々をゆるーく公開していきます。

今回は…。
【セクシーダイナマイツ】❤️
てんちゃん(仮)も遂に里親さんちに❗️
もうこの技が見れないなんて😭
です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⭐️はーちゃん・むーちゃん編❤️

●初投稿動画〜保護初日からの様子。

●愛犬まるとの公園散歩デビュー。

●感動!ふたり揃ってトイレでオシッコ成功。

●感動!同じ日に揃ってトイレでうんち成功!

⭐️みみちゃんの子猫編❤️

● 決断‼️実家に現れたみみちゃんと子猫❤️
シャーシャーの子猫達を保護しました!

● ❤️みみちゃんの子猫❗️病院とジャンプと
モショモショ‼️
? si=iOhSGY8oHyiVHkGl

● 2匹の子猫が遂に‼️今日も頑張る脱走
ジャンプ❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●本動画に使用させて頂いたBGMはこちら❗️

★KyattoWorks様★

コメント

タイトルとURLをコピーしました