【検証】ハンモックを使うと猫の爪が簡単に切れるってほんと? #猫 #猫のいる暮らし #猫用品


我が家のリルム(りっちゃん)は顔以外を触られるのが苦手でシャーシャーしてしまうことがあります‼️

このため、ブラッシングや爪切りなど、日常生活を快適に過ごすために必要なお世話や、猫同士でのじゃれあいなどでもシャーとなってしまいます。

だからりっちゃんにできるだけ快適に必要なお世話を受けてもらえるように、あの手この手と工夫しながら撮影しています🤣

りっちゃんはシャーシャーしても本気で噛んだりひっかいたりはしないのでご安心ください。

シャーシャーモードについては個性だと思っていただければ嬉しいです🥺

コメント

タイトルとURLをコピーしました