先住猫が嘔吐しまくるので急遽病院に連れていきました【関西弁でしゃべる猫】

師匠の状態ですが、元々よく吐くタイプの子なのですが
最近は週に1回ぐらい吐くので急遽病院に行ってきました。
先代猫ちゃんが嘔吐続きからの癌だったので
ちょっと過剰かもしれなかったのですが
結果、恐らく朝イチの空腹状態でドライフードを一気に
食べすぎて吐いてるのと
師匠はものすごく冬の寒い時期に弱いので
そのストレスや体調不良(冬は猫も胃腸炎になりやすいみたいです)
からくる嘔吐かなぁといった感じでした。
これも次の暖かいおウチに引っ越して解決してくれたらいいなぁ…😿
という事で特に大きな病気とかではなさそうなので
このまま様子をみたいと思っております😸
ご心配をおかけしました🙀

猫の「つくし」が関西弁でおしゃべりする
おもしろかわいい動画のチャンネルです。

✨✨✨つくしと師匠グッズ✨✨✨

✨✨✨つくしのLINEスタンプ✨✨✨

✨✨✨つくしと師匠の限定ライブなどが見れるメンバーシップ登録はこちら✨✨✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ つくしのプロフィール ] ・誕生日 2020/09/07
・猫種類 スコティッシュフォールド
・性別 女の子
・性格  食に強欲
・特技 横取り

[ うに師匠(先住猫)のプロフィール ] ・誕生日 2014/05頃
・猫種類 日本猫(雑種?)
・性別 男の子
・性格  脳筋
・特技 横取られ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#猫
#つくし

コメント

タイトルとURLをコピーしました