【捨て子猫3匹】初めてのお風呂での反応【保護猫】

捨て子猫3匹
初めてのお風呂の風景です♪

お楽しみください😆

よければ
チャンネル登録してね。
↓↓↓

関連動画

初めてお風呂に入ったら小さくなっちゃったもち猫…笑!

初めてのお風呂で泣きそうになる子猫

【保護子猫】初めてのお風呂で大絶叫してしまった子猫がこの後まさかのこうなりました。Kitten taking a bath

お風呂初体験の子猫が絶叫!動きがヤバすぎた…【赤ちゃん短足マンチカン】

お風呂が好きすぎて1人で湯舟につかってリラックスする猫w

出演猫

長女 ちび
通称 つんちゃん
2013年  7月1日生まれ
猫種 むぎわら
性格 ツンデレ 他の猫が嫌い笑

次女 さんぼ
通称 さんぶく
2014年  8月1日生まれ
猫種 黒猫
性格 やさしい たまに凶暴

三女 くろ
通称 うーたん
2017年  1月1日生まれ
猫種 黒猫
性格 食いしん坊 ちびを追っかける

四女 ちみっちょ
通称 ちょんちんはん
2019年  9月1日生まれ
猫種 キジトラ
性格 甘えん坊 ちびを追っかける

五女 みみ
通称 みみみみー
2020年 3月1日生まれ
猫種 三毛猫
性格 ぶりっ子 食いしん坊

長男 寅次郎
通称 とまとくん
2020年 8月1日生まれ
猫種 ブチ?(わからない)
性格 遊ぶの大好き やさしい

ダイヤくん
猫種 キジトラ
保護した日 2022年2月23日
虹の橋を渡った日 2022年2月25日

ももちゃん家の保護猫ちゃん

長男 りお
通称 りー
2021年 5月生まれ
猫種 キジトラ
性格 甘えん坊 嫉妬深い

長男 琥珀
通称 こは
2022年 6月生まれ
猫種 ブチ(ハチワレ)
性格 ひっつき虫 天然

#6匹の保護猫の日常動画
#保護猫
#野良猫 
#Protectivecat 
#cat 
#猫お風呂 
#保護子猫 
#野良子猫
#猫動画 
#ねこ 
#ネコ 
#猫シャンプー
#捨て猫
#猫シャワー 
#猫の鳴き声

コメント

タイトルとURLをコピーしました