【風呂好き猫兄妹】お風呂が好きすぎて飛び込む猫達が一緒に入るとこうなります

猫アレルギーが山に捨てられてた子猫2匹を拾って帰り、保護した保護猫のハナちゃんといるかくん
兄妹で水嫌いじゃなくお風呂好き。普段は1匹ずつ入ってましたが、一緒に入れてあげないの?遊ぶんじゃない?とコメント頂いてたので一緒に入浴させた結果、ただの湯舟好きな猫だったことが判明

はなちゃんが一人で入る動画はこちら

いるかくんが一人で入る動画はこちら

このチャンネルのメンバーになって、いるかくんとはなちゃんを応援いただけると幸いです

釣りチャンネルはこちら
@turitakechan

車チャンネルはこちら
@takegarage

#捨て猫 #保護猫 #野良猫 #猫の入浴 #cathiding #catrescue

コメント

タイトルとURLをコピーしました