🔴日本の猫は特別らしい【初見さん歓迎】日々の疲れを癒す♪夜のゆるふわ雑談ライブ

「夜のゆるふわ雑談ライブ」は、1日の疲れを癒す雑談ライブです。
日常の出来事や気になるトピックについて、
ゆるくリラックスした雰囲気でおしゃべりします。
一日の終わりにくつろぎながら参加し、ストレスを解消しましょう。
心地よいトークと共にリフレッシュできるひとときをお届けします。
ぜひお気軽にご参加ください!

素敵な時間を共有している中で、もし気に入っていただけたら、
スパチャを送っていただけると嬉しいです!
あなたのサポートは、コンテンツの向上や新しい企画の実現に繋がります。
どんな小さな支援でも大変助かりますので、ぜひ応援してください。
心から感謝しています!

猫にちゅ〜る をプレゼントしたい方はこちら(Amazonウィッシュリスト)

◆メルカリにまだ登録していない方は、こちらを入力してから使うとお得だよ!
クーポンコード→MNNXZA

猫のLINEスタンプ

猫の写真集(Kindle版)

ファンレターはこちら(メール)→sattu@yahoo.co.jp

ーーーーー ねこ紹介 ーーーーー

●グーちゃん(母)
グレーなのでグーちゃんと命名。
子猫の時から人見知りしない元気な子。だからと言って人懐っこい訳ではない。
食いしん坊で好奇心旺盛。運動神経抜群!グリーンの目が印象的な美人ママ。

●ゆりちゃん(娘)
2009年3月21日生まれの女の子。ミルクティーカラーが印象的な美人さん。
ツンデレ度ナンバーワン!
見かけによらずおっとりしているので、なかなか食べたいご飯にありつけない。
長年クー太にストーカーされていたけど、最近はようやく解放された模様。
ビニール素材と空のお皿が大好き!?

●クー太(息子)
水玉模様が特徴的な、白黒のハチワレ猫。我が家で唯一のカギしっぽ。
玉が黒いので自然に「黒玉」と呼ばれるようになっていたが、ワクチン接種の際
カルテにかけないよなぁ…と、急遽「クー太」と命名。
食いしん坊のかまってちゃん!みんなの事が大好きな憎めない奴。壁の爪研ぎが大好き!!

●たまちゃん(娘)
本名は「たまみ」さん。子猫の時ミーミー鳴いていたので自然に「ミーちゃん」と呼んでいたが
ある日突然声変わりをする。
三毛猫には「たま」と言う名前をつけたい夢があったので、無理くり改名。
別行動が好きなマイペースさん。おっきいお目々が特徴的♪玉のおもちゃと箱に目がない。

●大(息子)
茶トラ男子。生まれた時から大きかったので、その場で「大」(マサル)と命名。
見かけによらず、一番のビビリで人前には絶対姿を現さない。
食べ物をきれいに食べる特技はあるが、昼飯は食べないなど、それほど食に執着していない。
「ワンワン」と大きな声で鳴くのが特徴。我が家で唯一、素直に抱かせてくれる優しい子。
洗濯物が大好き。特に靴下とブラジャーに目がない。

ーーーーー (=^ェ^=) ーーーーー

☆ふじ子プロフィール☆
1975年東京都生まれ大田区在住。幼い頃から病弱で休学気味。学力不足なうえ集団生活に慣れていないため、普通に社会生活を営むことは困難と悟る。両親とも株式投資で生計を立てている姿を見て育つが、本人にはその才能がないのか未だにパラサイト状態。ハンドメイドサイトで販売していたウサギのぬいぐるみ(フニータ)が、テレビ出演して日の目を見る。基本一人で過ごすことが多い為、時々死にたいくらいの激しい孤独感に襲われる事がある。乳製品が嫌い。

▼▼コチラのサブチャンネルもぜひご覧ください▼▼

つぶやきふじ子の初体験(旅やグルメのチャンネル)

ぬいどりウサギの妖精*ふにふにフニータ(ぬいどり旅やコマドリ動画)

手作り初心者*ちゃんねる(料理や裁縫など、作ってみた系)

#物資の応援お願いします #リンクは概要欄

コメント

タイトルとURLをコピーしました