1/13土曜日の猫たち【ねこカフェおむすびさんとコラボ配信だよ〜😺】

毎週土曜日8時半頃から、横浜の保護猫カフェ「ねこカフェおむすび」さんとホストを交代しながらコラボ配信しています。

このチャンネルのメンバーになるとLIVE配信中に使えるオリジナル絵文字などの特典がございます。

———————————

当サロンでは子猫から大人まで保護猫達がずっとの家族との出会いを待っています。
ほとんどの子が保護されるまでは野外でバリバリの野良猫やってた子達です。
大人の子たちは特に人馴れしていなかったりでご縁を掴みにくく長期間出会いを待つことになるケースが多いのですが
サロンで人に馴れる訓練をし、今までに175名が卒業していきました。

気になる子がいたらサロンに会いに来てみませんか?
場所は横浜市栄区
横浜の中心部より鎌倉が近い位置です。
譲渡会開催日以外はご予約制にて面会が可能です
(譲渡会開催日以外は、ほぼ貸し切りとしてごゆっくり面会していただけます)
ご予約はTwitterからもしくは
お電話にて045-382-9768(ゆたか動物病院 9時~19時のみ受付)

#保護猫
#里親募集中
#横浜市

保護施設のキャットルームを第一種動物取扱業として入場料を頂き開放しています。
気になる子がいたら、ぜひ会いに来てください。
駐車場(無料)あります。
入場料
1時間1500円
1時間以上閉店までフリータイム2500円
入場料は保護猫達の暮らす施設維持費となります、ご協力感謝いたします。

譲渡条件はホームページに詳細がございます
簡単にまとめますと
生活基盤がしっかりしていること
脱走予防対策を施し、終生飼育の努力をすること
必要な医療を施し適正に飼育すること
飼育可能な物件にお住まいであること
家族人数や性別は判断要素にしておりません。
その子にかかった医療費の一部とお届けの際の交通費(実費)のご負担をお願いしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました