悲痛!激くさ捨て猫のお風呂‼ポキッと折れそう…骨と皮の痛々しい体…先住猫とのバトルの行方は!?飢えてガリガリの迷い猫を緊急保護【緊急事態】栄養失調は回復するのか!??

飢えてやせ細ったガリガリの猫を緊急保護
悪臭漂う体をシャンプーすると…骨と皮状態の痛々しい体が露わに…
先住猫かくがりが野良ちゃんをつけ狙う…バトル勃発!?
果たして迷い猫の運命は!?

野良猫を保護。猫と家族の楽しい生活。
★ラインスタンプ発売中!
★チャンネル登録お願いします
出演猫紹介
・ぱくちゃん(オス・推定10歳)ある日とつぜんアパートの庭先に現れたおじいちゃん猫。地域のボスのようで、いつもケンカして大ケガしてやってくる。さらにひどい皮膚病で何度も病院に連れて行きなんとか回復。無表情だけど人慣れし愛嬌があるぶちゃかわ猫。
たぶん捨て猫だったに違いない。新居への引越しを機に「家ネコ計画」をたてるが脱走の連続。果たして保護はうまくいくのかな?

・ちびちー(メス)いつもぱくちゃんにくっついている仲良しメス猫。初出産の様子を完全密着。

・かくがり(オス)7匹生まれた中の1匹。兄弟はみんな里親に出てしまったが運がいいのか悪いのかちびちーママにベッタリの親離れできず家の中しか知らない箱入り息子。自分を”人間”だと思っており全く物おじしない。芸達者な1面もあるので今後の動画公開をお楽しみに。

・ぱくみん(オス)ぱくちゃんの遺伝子を受け継ぐ”奇跡の猫”。引っ越し間際に現れた、青い目、白トラ模様の子猫。ぱくちゃんそっくりのかわいい姿にメスだと勘違いし”ぱくみちゃん”と命名されてしまった。はたして保護はうまくいくのか?ぱくちゃんとぱくみの親子の絆は?

・猫好き一家 パパカメラマン 一家を牛耳るママ 猫バカの4兄弟
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Kevin MacLeod の Barroom Ballet – Silent Film Light は、クリエイティブ・コモンズ – 著作権表示必須 4.0 ライセンスに基づいて使用が許諾されます。

ソース:

アーティスト:

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#猫のお風呂#猫ケンカ#バトル#捨て猫#迷い猫#野良猫保護#猫動画#ペット動画#動物動画#猫救助#感動#保護猫#cat

コメント

タイトルとURLをコピーしました