かわいい子猫のお風呂タイム‼水が苦手な夢良雅くん・・・~タオルに包まれる赤ちゃん猫〜

\ 可愛い愛犬愛猫と子供の思い出記録 /
夢良雅くんのお風呂動画です。
ドライヤーもタオルドライもまだまだ慣れない子猫です。

柴犬の雅と黒猫の夢良雅の日々の動画
(時々息子の幼少期)などを
思い出記録として投稿していきます。

長女:黒柴の雅ちゃん
➭2019.06.01生まれ(4歳)
➭2019.08.17家族になった日
ママの一目惚れで我が家の子になりました♡
わがままでとてもやんちゃな我が家のお姫様👑

長男:息子のらくくん
➭2020.03.05生まれ(3歳)
甘えん坊で人前が苦手な照れ屋さん///
車が大好きな元気なやんちゃボーイ🚙

次男:黒猫の夢良雅くん
➭2023.09.01生まれ(推定)
➭2023.11.03保護日 2023.11.05トライアル開始
2023.11.11正式に我が家の子になりました♡
元気で人懐っこいふわふわな赤ちゃん🐈

□Instagram

□Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました