【野良子猫保護】全然食欲が無かった子猫が初めて食べてくれたのは…やはりアレでした

#野良子猫保護 #オッドアイ #野良の子猫 #野良猫の可愛い鳴き声 #長毛野良猫 #白い野良猫 #キトンキャップ #catlovers #cat #子猫 #オッドアイの子猫

初めての体験で何かと緊張して体が固まって疲れた様子のエマメちゃん。
保護から15時間後に食べてくれたのはやはりチュールでした。保護する前に玄関先で食べさせたチュール、食い付きの良かったチュールはすごい力を持っていますね。

※ エマルちゃんはその後、普通に来てます。
めまるちゃんも変わらず縁側の下で待機してます。
どちらもいつも通りご飯食べて帰ります。
ただ玄関扉をきちんと閉めて玄関の外でご飯をあげてます。
やはり脱走が怖いのでケージは必要ですね。
現在注文済みで配達を待っています。

※ 名前はまだ考え中なんですけど子猫とお外の猫ちゃん達が夜来るので、そのお世話で忙しくずるずる日にちがたってしまいそうなんで、エマメちゃんに決定しちゃいますか❓😅
コメントにもエマメちゃんと呼んでる方々がたくさんいるので、もうそんな雰囲気なので❣️😄

皆さんいつもご視聴&優しいコメントありがとうございますね❣️🙏😊✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました