【野良猫親子】深夜2時に待望の子猫を連れてやって来た母猫

#野良猫のエマルちゃん #オッドアイ #野良の子猫 #野良猫の可愛い鳴き声 #長毛野良猫 #白い野良猫 #キトンキャップ #catlovers #cat #子猫 #オッドアイの子猫

待望のエマルちゃんの子供がついにやって来ました!1匹だけどよくぞ…よくぞ来てくれました!
エマルちゃんやメリーちゃんと同じく生後3ヶ月くらい経過してからじゃないと、連れて来れないんですね。
可愛い顔といい耳毛といい母猫エマルちゃんに本当によくそっくりです。
しかもお目目がオッドアイでした。
エマルちゃんとメリーちゃんにすごくよく似ています!
なので名前はエマルのエマにメリーちゃんのメを取ってエマメちゃんです😁💖
何卒よろしくお願い致します❣️🙇‍♂️
皆さんいつもご視聴&優しいコメントありがとうございますね❣️🙏😊✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました