子猫たちに『鬼さんに言っちゃうからね!』とお説教してるみゅうちゃん💓

みゅうちゃんが大好きなアプリ『鬼から電話』

悪いことしたりすると鬼さんから電話がかかってくるアプリなんですが、みゅうちゃんは鬼さんが大好き😆

そんなみゅうちゃんが子猫たちに向かって腕を組んだり指差したりして何やらお説教??

そしてスマホを取り出す仕草をして『おにしゃん??』っと鬼さんに電話をはじめ…笑💓

▼【関連再生リスト】
👧みゅうちゃんと子猫たち🐾

▼チャンネル登録していただけると嬉しいです❤️

▼ねこもふtwitter

▼ねこもふLINEストア

▼みゅうちゃんのほしい物リスト

【関連チャンネル】
▼マンチカンの茶々くん

▼ねこもふファミリー

▼アメリカンショートヘアのあいちゃん

#キッズ
#みゅうちゃんねる
#子供
#2歳
#vlog
#kids
#kidsvideo
#子猫
#猫
#ねこ
#cat
#kitten
#kitty

コメント

タイトルとURLをコピーしました