【隔離生活】風邪を引いている保護子猫が一人の時を撮影したら胸が痛くなりました【見守りカメラ】

どうも、飼い主です。
今回はふと思ってらのです。いつも会いに行ってあげたくてもいなりの事や仕事もあるためきぃにばかり構ってあげられないため悲しい鳴き声だけが聞こえてくるのです。
そこできぃがどれだけ必死に訴えて僕のことを読んでいるのか見るためにカメラを設置しました。
まだトイレが覚えられていないのでケージの中での話ですが必死さがヒシヒシと伝わってくる動画となりました。

名前=いなり
2021.10.28/男の子♂/キジトラ/極度のビビりなのでやんちゃな甘えん坊です

保護子猫=名前=きぃ
誕生日不明。4月後半頃/女の子♀/三毛/甘え上手で結構やんちゃのお転婆娘

○Twitter

○Instagram

○TikTok

#cat#猫#いなりの物語#保護猫#子猫#風邪#protection #保護子猫#ゴロゴロ#8ヶ月

コメント

タイトルとURLをコピーしました