【先住猫9匹と合流】新入り子猫がヤンチャ過ぎて先住猫が圧倒されました!😅

チャンネル登録&グッドボタンを是非よろしくお願いします!
コメントは全て読まさせていただいております!(^^)!

▼チャンネル登録はこちらから↓▼

今回は、新入り子猫『ちょぼ』が初めて先住猫9匹と合流した時の動画です!

ちょぼは、保護してから今までずっと一匹で過ごしてきて寂しかったのか、
先住猫と合流するとテンションが上がって、ヤンチャ過ぎて、先住猫は皆タジタジでした!(笑)

これから、先住猫9匹と仲良くなれるのでしょうか?
次回もお楽しみに!!

☆チャリティーカレンダー絶賛発売中☆

▼カレンダー&スケジュール帳の販売サイトは下記URLからアクセス出来ます▼

カレンダーかスケジュール帳をご購入いただいた方は、僕たちと一緒に寄付に参加していただいたことになります。
ご購入していただいた方の売り上げは、責任を持って、『どうぶつ基金』に寄付させていただきます!

▼TikTok▼

▼Twitter▼

▼Instagram▼

☆サブチャンネル☆

TikTokでは、YouTubeには載せていない動画もUPしていますのでチェックしてみてください(^O^)/

ご要望やお仕事のご依頼など御座いましたら下記のアドレスからお願いします!
nyanco3shimai@gmail.com

★ハチワレ子猫の過去動画★

☆第1弾☆
母親とハグれた子猫が、家の周りに住み着き始めたんですけど、どうすれば良いの?w

☆第2弾☆
【残り8時間】母親とハグれて、ボス猫に意地悪されてた子猫を保護出来るのか?【明日はもう会えないかも‥】

☆第3弾☆
母親とはぐれた子猫を保護したけど、ピアノの裏に逃げて出てきません‥【保護1日目〜7日目】

☆第4弾☆
【人馴れ訓練】保護した子猫の威嚇が止まりません‥【保護7日目〜18日目】

☆第5弾☆
シャーシャー威嚇してた子猫の心境に変化が‥【人馴れ訓練】【保護18日目】【性別判明】

☆第6弾☆
ついに!シャーシャー威嚇してた子猫の人馴れ訓練が終了しました!【子猫の心境に変化が‥】【保護19日目~27日目】

☆第7弾☆
【感動】ついに!シャーシャー威嚇してた子猫が甘えてきました!【保護27日目~32日目】

☆第8弾☆
保護した子猫を初めて病院に連れてったら緊張してガチガチにww【保護33日目】【動物病院】

☆第9弾☆
保護した子猫に初めてマグロをあげたら大興奮でしたww【保護34日目】

☆第10弾☆
保護した子猫の今後についてお伝えすることがあります。

☆第11弾☆
保護して99日経った子猫の現在の姿&名前を公開します!【母親とはぐれた子猫】

☆第12弾☆
先住猫9匹と合流したいので、保護した子猫をウイルス検査しに病院に行きました!【動物病院】

☆第13弾☆
保護した子猫の本性が狂暴すぎて困ってます!!ww

#我が家の猫軍団 #保護猫

コメント

タイトルとURLをコピーしました