ショップで売れ残っててくれた・・ガリガリの子猫は今。

たんこをお迎えして3か月が過ぎました。お迎えした時の動画でチャンネルを知ってくださった方も沢山いらっしゃいます。あの子猫は今どうなってるか、3か月の成長をまとめてみました。ぜひご覧ください

↓もすけとたんこのお見合い動画はこちらの動画
世界初!誓いのキスして〇〇きカップル誕生!

【猫の風呂】臭すぎるガリガリの子猫を洗ったらとんでもない事に

ガリガリに痩せていた‥あの子猫に愛情を注いだら。

彼女を紹介された猫の反応が予想の斜め上すぎたw

ペットショップの売れ残り、ガリガリの子猫をお迎えして1か月・・

このチャンネルは・・・
そり耳猫「もすけ」のライフストーリーを記録しているチャンネルです
「もすけ」は耳がくりんと反り返ったアメリカンカールの1歳の男の子。
まんじゅう顔の愛嬌あるドジな猫ちゃんです。
2022年6月現在、彼女のたんこととっても仲良くしています♡
ぜひチャンネル登録して成長を見守ってくださるとうれしいです

・相Goto録はお断りしています。
・動画内で使用しているBGM等、すべて著作権フリーか有料の正規ライセンス取得のもののみ使用しています

【目指せパパ物語に登場する人たち】
  たんこ:もすけのガールフレンド 2021/10月生まれ 
  
  ナッツ:先住犬チワワ♂14歳通称 ナッツの兄貴 
  
  モス姉:わたし 女子高3年生 編集・撮影・チャンネル管理担当  
  
  モスパパ:父 撮影、企画担当 総責任者 保護者
  
  モスママ:母 毎回登場  世話係・財務大臣、撮影担当

最近参考にさせていただいた動画
猫が見せてきたら両思いだと思っていい行動 
これをしてきたら愛猫とあなたは両思いです! 
【感動】まだ1歳にもならない母猫の5時間にもおよぶ大出産!!!!
 
【去勢手術1週間後】エリザベスカラーを外してあげた後 
人間の病院に助けを求めた妊娠中の猫。病院の対応に心温まる【感動】

【保護子猫】初めてのお風呂で震えが止まらない子猫

#現役女子高生と暮らす猫と犬
#そり耳猫もすけ
#お迎え
#妊娠
#保護猫
#アメリカンカール
#野良猫
#出産
#風呂

コメント

タイトルとURLをコピーしました