ダンボールに捨てられていた子猫を迎え入れました!【保護猫】we rescude a lost kitten!

またまたまた子猫を保護!
ダンボールに4匹の子猫が捨てられていたところを知人が保護し、そのうちの一匹をうちにお迎えしました!

少しやんちゃそうな茶トラちゃん
果たして性別は!?
名前はどうなる!?

3年目を迎えるこのチャンネルに新たな風が吹く!

虎徹ちゃん寝る 新章開始!

ネコの虎徹(こてつ)くん♂(Kotetsu)
2020年5月5日頃誕生
Born around May 5,2020
2020年5月13日(生後7日)屋根裏から天使ときどき悪魔が降ってきた

ネコの楓(かえで)ちゃん♀(Kaede)
2020年9月3日頃誕生
Born around September 3,2020
2020年10月12日(生後50日)近所で鳴いてるところを保護

ネコの???ちゃん?
2022年4月29日頃誕生
Born around April 29, 2022
2022年5月22日(生後20日)ダンボールに入って捨てられてるところを知人が保護し、もらいうける

まだまだ知識不足の為、アドバイス等コメント頂けるとうれしいです
ご視聴、グッドボタン👍、チャンネル登録🔔お願いします!
(o*。_。)oペコッ

▼Twitter

▼インスタ

▼TikTok

#茶トラ
#幼猫
#捨て猫

コメント

タイトルとURLをコピーしました