はじめて見る子猫に興味津々な子猫がかわいすぎる★保護猫生活1日目(字幕あり)

27期生またまた来ました
黒猫3猫!
やっぱり黒系が多いですねー
人の気配に気づいてママ猫が3猫を置いて行ったらしいです
他にも1~2猫居ただろうなぁ
人に気づいて運んでる途中だったのか?!👨
皆さん!子猫と母猫を見つけたら基本的には近づかずにそっとしておいてくださいね
落ち着いて子育てができないだけじゃなくて今回のように置いていく場合が多いんです。

先日、おにぎり兄弟が卒業
すでにたいが・ちいた・こまり姉妹は卒業の日程も確定しているのでミルボラを新たにスタート
一時的に大所帯になりますが、みんなとは最後まで一緒に楽しく過ごそうと思います。

📝目次📝
——————————
0:00​ オープニング
0:17 来た・体重測定 
0:57 トントン
1:31 ミルク
3:05 誰?!
4:19 パパミルク
6:33 みんなで 

チャンネル登録お願いします🐠
——————————

「くろまめ」チャンネル🐻
”くろまめ”が喜びます🐠
——————————

🎦おススメ動画と再生リスト
——————————
【おススメ動画】ひとりっ子猫「コロ」のまとめ

🔽SNSとか
——————————
【Instagram】
【nekodea(HP)】

🎶効果音や音楽
——————————
OtoLogic (​)

#保護子猫のミルボラ​♪ #子猫​ #猫

コメント

タイトルとURLをコピーしました