玄関先に突然現れた子猫とばーばとの初対面・・・35年ぶりに子猫に触れて・・。

実家で5匹の 猫を飼っていました
35年前に母猫(ミミちゃん)が亡くなってから
じーじとばーばは 猫に触れる機会もなく
過ごしていました。
高齢になりばーばは足腰が弱く
外に出ることも少なく
またじーじは軽い認知症なこともあり
週一で買い物を持って行ったり
していて 我が家の猫たちの様子を伝えたり
画像を見てもらったりしていたのですが
ふと思い
子猫のふくちゃんを実家に連れて行ってみました。
35年ぶりに家の中に猫が来て
じーじとばーば そして
ふくちゃんの反応は・・・

✣✣✣✣✣✣《我が家の保護猫たち》✣✣✣✣✣✣

🐱とら(とらくん キジ猫 ♂)
・2008年5月 13歳 生後すぐに保護
 よくしゃべり お世話好きで慎重

🐱モカ(モカさん サビ猫 ♀)
・2016年7月 5歳 
子猫の頃 道端で衰弱していたため保護
おとなしくクールで二人っきりになると甘えてくる 

🐱ちー(ちーたん グレー♀)
・2017年7月 4歳 生後すぐに保護
変な格好で寝る 挨拶がわりになめてくる 

🐱こん(こんちゃん サビ猫 ♀)
・2019年6月 2歳 
子猫の時 友人の実家付近で保護
ヤンチャで甘えん坊

🐱ムク(ムーくん ラグドール ♂)
・2021年10月 (推定2019年6月生まれ 2歳)
里親募集で出会いました。
甘えん坊で懐っこく仕草や行動が
大きな子猫のようです。

🐱保護子猫 ふく(ふくちゃん ♀)
・先日玄関先に突如現れました
保護時 推定2ヶ月

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

定期的に動画を投稿していますので
チャンネル登録いただけると嬉しいです🎶

BGM:DOVA-SYNDROME
OtoLogic
music:ConteDeFees
BENSOUND

#子猫#玄関先に突然現れた子猫#猫のくつろぎ
#保護猫#保護子猫#保護猫ラグドール#感謝
#ムク#ふく

コメント

タイトルとURLをコピーしました