【卒業式の日に】燃やせないゴミ箱の中に捨てられた3匹の子猫を保護

長崎県内某大学の燃やせないゴミ箱の中に、3匹の子猫たちが捨てられていました。

3/25のお昼頃に電話があり、その日は皮肉にも大学の卒業式の日という。。

依頼内容は、
大学に子猫が3匹いて保護してるので、引き取って貰えないでしょうか?という内容。

保護した子猫たちは生後3週間ほどの480gほどしかない子猫たち。

どのようになってここに放置されたかは定かではないですが、このようなことがなくなることを願い動画にしております。
私が思うことは動画内容で話していますので是非見て頂けると嬉しいです。
また、これをきっかけに皆さんにも正しい知識と、相談、依頼できる場所があることを知っていただきたいです。

この子たちの里親も探しております。
この子達以外にも保護された子猫ちゃんたち、またこれから保護されるかもしれない子猫ちゃんたちもいます。

望まれない猫ちゃんたちを望む人たちの場所へと思い、Facebookでも随時更新しておりますので、気になる方は是非フォローして頂けると幸いです。

4/2現在:この3匹の子猫ちゃんたちは今現在預かりさんの所で暖かい場所にて見守られています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

動画ご視聴いただきありがとうございます。

今後ともプロアニマルレスキュー隊をよろしくお願い致します。

※なお、今回のような無償でのご依頼は本来は介入しないようにしております。というのも数が多過ぎると本来の活動が回らなくなる為です。本来ご依頼受ける子猫ちゃんたちを保護し続けるためにも維持費がかかってきます。

寄付を募る為にURLや寄付専用の銀行口座を用意しておりますので、ご支援いただける方はFacebook、またはInstagram、電話でもご連絡いただけますと幸いです。

Facebook:
Instagram:
PayPayの送金リンク開設いたしました。
PayPay ID
jarf0299
浦川たつのり宛
振込手数料無料

依頼、相談、問い合わせ電話番号はこちら。
08032211230

コメント

タイトルとURLをコピーしました