【野良子猫保護】悲惨な出来事を乗り越えて念願のキャットタワーを満喫する子猫が可愛すぎる

#野良子猫保護 #保護猫のエマメちゃん #キャットタワー #オッドアイ #野良の子猫 #長毛野良猫 #白い野良猫 #catlovers #cat #オッドアイの子猫
かねてから優しい視聴者さん達にキャットタワーがあった方がエマメちゃんの為にいいですよ、とアドバイスを頂きどれにしようか?選ぶのに迷ったり、配送に日数がかかったりでしたが、ようやくエマメちゃんのもとに届きました!
大事なネジが1本不足してました、これがタイトルにも書いてあった悲惨な出来事です。Amazonの電話も繋がらず、キャットタワーの業者からも電話やメールの返答も来ず…(ネット注文、通販あるあるですか?)待ちきれない私は翌日ホームセンターへ行ってほぼ同じようなネジを買って来ました!
なのでとりあえず完成はしました。
高さ162cmあるので縦移動遊びには充分だと思いました。
ネズミは予備で2匹入っていました。
エマメちゃんは嬉しそうにしょっちゅうキャットタワーで遊んだり最上部でお昼寝しています。
皆さんいつもご視聴&優しいアドバイス&優しいコメントありがとうございますね❣️🙏😊✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました