【保護猫活動】保護した子猫の新居生活スタートですが、ビビってキャリーから出てきません…泣

ヨナくんのお風呂場から隔離部屋へ移動です!
最近この子の動画が多い中、一瞬映ったおこめちゃんはちゃんと大きくなってきてますよ♪
動画には映ってないですが、ムー太も着実におっさん顔になってきています…w

インスタを始めてみました!
普段の猫たちの写真も掲載予定です。
是非、フォローよろしくお願いします!

☆チャンネル登録はこちら☆

ーーーーー先住猫たちーーーーー
虹の橋渡った保護猫ボス ミィ12歳
虹の橋渡った保護猫 くろみ6歳
スコティッシュ プリティー りん5歳
スコティッシュ ごぶりん顔  プウ5歳
保護猫でっかいニャン ココ2歳
緊急捕獲保護猫 ちよこ2歳
いきなり家に入ってきた元野良猫 ポコ1歳
ゴミ捨て場に置き去りにされていた新入り子猫 おこめ0歳
ずぶ濡れになってる時に捕まえてきた ムー太0歳

Twitter

#多頭飼い #保護猫

コメント

タイトルとURLをコピーしました