サラリーマン 猫を拾う

ひょんなことから仔猫を拾ってしまいどうしていいか分からずTwitterで助けを求めるとたくさんの人にアドバイスを頂きました。
アドバイスして下さった皆様本当にありがとうございました。皆様のお陰でせつなは今日もかわいいです。

基本的にTwitterで動画を投下していたのですが尺の長い動画は投下しづらかったのでYouTubeにも投稿してみることにしました。今回の動画は試験的に軽く編集してみましたが基本は仔猫が寝てたり暴れ回ったりするのを投下するようなチャンネルになります。

余談ですがせつなを拾った時は仕事中だったので一旦会社に戻ったのですがその際に先輩に飲みに誘われ
「婆ちゃんが!!危篤なんです!!」
と叫んで振り切ってきました。この言い訳を使うのは5回目なので先輩には祖母が5人いる複雑な家庭の奴もしくは不死鳥の如く蘇る祖母がいる奴と思われたかもしれませんが仕方がありません。私には震えた仔猫が待ってたのです。

ちなみに婆ちゃんは元気です。ありがとう婆ちゃん。

音楽: Dear Autumn
ミュージシャン: @iksonmusic

コメント

タイトルとURLをコピーしました