生後2週間でお迎えした甘えん坊猫が1歳になるまでの成長記録【保護猫】

#保護猫#子猫#猫
ムーン君の成長記録です
超甘えん坊のムーン君4月で1歳をお迎えすることが出来ました😸
お迎えのきっかけは先住猫の月見ちゃんと一緒に遊んでくれる兄弟がいたらいいなと
思ったからです(*^^*)💗💗
先住犬のレモンパイセンは動物より人間の方が好きです^^;
そこでたまたま里親募集で運命を感じたムーン君を見つけました
保護主さんがつけてくれていた名前【ムーン】に縁を感じ
頭からムーン君のことが離れずに翌日にすぐに会いに行きました。

そんなムーン君をお迎えしての1年間は本当に早くてあっという間でした
たくさんの方に動画を見ていただき応援していただき本当に感謝の気持ちで
いっぱいですm(__)m
ニャンズをお迎えしてミルクをあげたり離乳食など
初めての経験をたくさんさせてもらいました
初めは不安なこともたくさんありましたが
振り返ると大変だったことも今ではいい思い出で
我が家に笑顔が増えた気がします(≧▽≦)
🌸モフモフプロフィール🌸
先住犬:ポメラニアン レモン♀ 4歳 特技はボールでセルフマッサージ
先住猫:サビ猫 月見♀ 1歳(台風の中生後10日で保護)ツンデレ猫
新入り猫:キジシロ ムーン♂ 本日1歳の誕生日🎉超甘えん坊の末っ子

♪名前を呼ぶと猛ダッシュでママの所に駆け寄ってくる

世界中の小さな命が救われて幸せに過ごせることを願っています✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました