野良生活に限界を感じた猫は、子猫を連れて人間に助けを求めました【感動】

野良生活に限界を感じた猫は、子猫を連れて人間に助けを求めました【感動】

ハチワレ猫のダフネは、その日も食べ物を求めて住宅街をさまよっていました。
ずっと野良猫として暮らしていて、食べ物を探す毎日。
けれどそんな生活に限界も感じていました。
実は彼女は少し前に3匹の子猫を産んでいて、可愛い子どもたちを育てていかなければなりません。
ひとりぼっちで暮らしていた頃とがらりと生活が変わり、生きていく事に精一杯です。
ダフネは疲れ切っていました。
そしてこの日、ふらりとある家の庭に現れたダフネ。
彼女が野良生活に疲れている事に気が付いた住人が、ダフネのために食事を用意してくれました。
それがどんなに嬉しかったことでしょう。
ダフネは勢いよくご飯を食べました。
そうしてお腹いっぱいになると、急いで子猫たちの元へ戻っていったのです。
しばらくして、ダフネは思い切った行動に出ました。
食事をもらったあの家の庭に、今度は子猫たちを連れて現れたのです。
それはとても勇気のいる事でした。
けれど出会ったばかりの住人を信じるしかないほど、彼女は追い詰められていたのです。

✅『感動アニマルズ』では、「動物の心温まる感動の物語」などを紹介しています。
★チャンネル登録はこちら★

■『感動アニマルズ』おすすめ動画
🔽4年間、飼い主を待ち続ける犬。待ち焦がれた飼い主と再会を果たすも、犬は思いがけない行動を…【感動実話 動物】

🔽心を閉ざしていた保護犬。離れ離れだった飼い主と5ヶ月ぶりに再会を果たし喜びを爆発させる【動物 感動】

🔽闘犬の噛ませ犬にされてボロボロになった犬。助けてくれた男性との再会で喜びが爆発する【感動】

🔽発作で倒れそうになった女性を助けに来た犬。女性は翌日、犬のいる保護施設を訪れ…【感動】

🔽虐待されたトラウマで体を震わせて怯える犬。施設に現れた男性との出会いで運命が変わる【感動 動物】

🔽飼い主と離れ離れになって落ち込む犬。保護されても心を閉ざしたままの犬が2年の月日を越えて飼い主と感動の再会を果たす

■画像・動画引用元

■BGM
魔王魂 
甘茶の音楽工房 

■ナレーション
みかん

#動物 #感動 #猫 #感動実話

コメント

タイトルとURLをコピーしました