【緊急保護 子猫の旅立ち】屋根裏でレスキューした子猫が幸せのお家へ行くまでをまとめました。【落下猫8】

◆◇ = 毎日更新❗ 平日16:00ごろ、土日祝18:00前後に配信 = ◇◆

★ メンバーシップ始めました✨「ねこせんメンバー」はこちらから😊💫

☆ 保護猫支援(詳細はコミュニティにて)
こねこ保育園には、保護した子猫がたくさんいます🐱
ニャンズの幸せのために、可能な範囲で構いませんのでご支援をよろしくお願いします🎁

➡ ペイペイでの資金支援
 「ID:nekosen」宛にご送金ください。

➡ Amazonほしい物リストでの物資支援
 

★ チャンネル登録&いいね👍よろしくお願いします
➡ メインチャンネル
 
➡ サブチャンネル(ショート専門・保護猫の何気ない日々)
 

#緊急保護 / #子猫救出 / #ずっとのお家 / #子猫の成長記録 / #kitten

関連動画▶▶▶
落下1:屋根裏から落下した子猫を発見👀
 
落下3:保護した子猫の食欲が凄くてお腹が・・💧
 
落下6:誰にも渡さない❗貪欲すぎて食器を通過‥😂
 

【この動画について】
この動画は過去に配信した物語のリメイク版です💫
屋根裏の穴に落ちた子猫を緊急保護🐈✨思ったよりも元気いっぱいどころか、めちゃくちゃ欲望の塊?😅今回はずっとのお家にいよいよ旅立ち、さらにその後の姿もたくさんお届け🎶可愛い姿がいっぱいです😊💕

【目次🗒⏰】
0:30 概要説明🐾📕屋根裏から落ちた子猫は脱出不能💦
1:15 緊急保護した後は、想像以上に元気でハチャメチャ😂
2:10 燃え上がるド根性🔥コミカル動きに笑いがいっぱい
3:05 ちなみに、旅立つその日まで話題に欠きません…😅
3:32 ずっとのお家でも元気いっぱい💨
4:10 先住猫のお兄ちゃんとも仲良く💕
4:35 現在(1歳10ヶ月)の様子も変わらず可愛い😄💘
6:57 最後は、やっぱりこのガメつい姿を焼きつけてくださいね😉笑
7:31 予告:同じ屋根裏から産まれた新しい命‥

☆ SNS等もフォローお待ちしてます
Instagram:
X(旧Twitter):
TikTok:

【ねこせん:こねこ保育園】
南国「鹿児島」個人で保護猫活動を行っています🏝「保護した子猫たちを里親さんに繋げる」までの過程を、子猫たちのセリフを交えて明るく楽しくご紹介しています🌟この配信をきっかけに、保護猫への理解、そして興味を持っていただけると嬉しいです😊🎶

■ BGM
ポケットサウンド – @pocketse
Somebody_@Khaim / カトレア_@Khaim / Pray

コメント

タイトルとURLをコピーしました