【163gのひとりっ子猫】ミニバギーに乗った子猫を子猫が押す瞬間をどうぞ【保護猫生活8日目2】

綿100%コットンのミルクとかトントンとかの
かわいい動画もありますし
いきなり叫びながら近づいてくるシーンとかもオススメ

それよりもですよ😻
今回は
てなわんずのふたりの貴重映像
たまたま撮れた貴重な瞬間!🐻

たしかセリアで買った
ミニバギーをたまにいる時だけですが
出していたら・・・

バギーにまずひとり乗るてなてな
それをなぜか押す(使い方は知らないはず)ねむねむ
一瞬ですが2度撮れましたのでそのまま
アップします
ぜひご覧ください🐻

——————————————————

🐻 メンバーシップはじめてます 🐱
継続した応援していただける方はこちら!

——————————————————

🐻 目次
00:00 ミルク前
00:37 みるチュパ
01:09 放心タイム
01:46 おらおら
02:37 ふみる
03:06 ミルク
03:28 バギーを押す猫
04:57 おもちゃ

——————————————————

🐻 チャンネル登録、フォローよろしくお願いします
YouTube

Twitter

Instagram

Threads

——————————————————

🐻 サブチャンネル

黒猫くろまめとパパ

——————————————————

🐻 おススメ動画と再生リスト

【再生リスト】さんぽ猫のくろまめ

【おススメ動画】ひとりっ子猫「コロ」のまとめ

——————————————————

🐻 使用機材
iPhone 14 Pro (カメラ)

——————————————————

🐻 使用アプリ
Filmora12 (動画編集)

Canva(サムネイル)

——————————————————

🐻 お仕事のお問い合わせ
チャンネル概要をご確認ください

——————————————————

🐻効果音や音楽
OtoLogic (​)

——————————————————

#子猫のミルボラ​ #保護猫​ #cat

コメント

タイトルとURLをコピーしました