【子猫】ミルクは拒否、離乳食チャレンジしてみました!【保護猫生活2日目】

ミルクは飲みづらいのか?!
それほどでもないのか
味なのか?
体格のわりに飲む量がどうしても
少なくなるので
体重的にも離乳食に切り替えました

目が片方くっついた状態でしょぼしょぼしてたけど
だいぶ目もぱっちりしてきてかわいらしい仕草もする様に😻
最初はお部屋にもビビっていましたが
安全確認がほぼ完了したのか?動き回るようになってきました
まだうんちが出てないけど
でたら便検査して体調確認もしていく予定です。
初日から風邪をひいて居たっぽいので
獣医師の指導の下、処方してもらった目薬と投薬をしています。

——————————————————

🐻 メンバーシップはじめてます 🐱
継続した応援していただける方はこちら!

——————————————————

🐻 目次
00:00 緊張気味
00:27 ミルクどうよ
01:09 離乳食
06:37 ちょっと水分補給
07:14 目薬とか
08:59 爪切り
13:06 兄妹愛

——————————————————

🐻 チャンネル登録、フォローよろしくお願いします
YouTube

Twitter

Instagram

Threads

——————————————————

🐻 サブチャンネル

黒猫くろまめとパパ

——————————————————

🐻 おススメ動画と再生リスト

【再生リスト】さんぽ猫のくろまめ

【おススメ動画】ひとりっ子猫「コロ」のまとめ

——————————————————

🐻 使用機材
iPhone 14 Pro (カメラ)

——————————————————

🐻 使用アプリ
Filmora12 (動画編集)

Canva(サムネイル)

——————————————————

🐻 お仕事のお問い合わせ
チャンネル概要をご確認ください

——————————————————

🐻効果音や音楽
OtoLogic (​)

——————————————————

#子猫のミルボラ​ #保護猫​ #cat

コメント

タイトルとURLをコピーしました