【保護猫】野良出身の子猫を保護したら大変なことに…

花火ネコさくらが小さな身体でたくさん頑張りました😢野良出身の子を保護する難しさを改めて認識しました。
@roi.kuru.c
連絡用メールアドレス
sabitora.c@gmail.com

🎁Amazon欲しいものリスト🎁

さくら🌸を保護した経緯の動画

【緊急保護】必死に助けを求めてくる子猫がしがみ付いて離れない理由は…

【緊急保護】花火大会で保護した子猫をお風呂に入れたら驚きの変化…

【保護猫】子猫を保護してわずか数日の出来事に驚愕… #花火ネコ

【2022年】くるみを保護した経緯の動画
↓↓↓↓↓
道端で流血しながら必死に助けを求める子猫を保護した【緊急保護】

おもしろ系の動画
↓↓↓↓↓
【戯れ動画】子猫に遊んでもらいました【おススメのオモチャ】

自宅前で大怪我をした子猫を保護しました。
そこから始まった先住猫と子猫の日常を楽しく配信していきます(*’▽’)
猫たちの可愛いところや癒されるところ、学んだことなどを共有していきたいと思います。
チャンネル登録・高評価・コメントで投稿が投稿の励みとなるので、
是非よろしくお願いします(^^)/

【保護した子猫】(2022年)
なまえ:くるみちゃん(くるちゃん、くる)
特徴 :2022年7月(推定)生まれのさび猫♀でやんちゃ盛り。
怪我の影響で左耳の難聴、左目の弱視、嗅覚の欠如が後遺症として残ってしまっています。
成長の段階で回復する可能性もあるそうなので、家族全員でフォローしながら楽しく暮らしています。
特に嗅覚の欠如が原因でトイレを覚えられないところや、ご飯を臭いで認識できないところに困っています。
似たような境遇の方がいらっしゃいましたらアドバイスや情報共有をいただけたら嬉しいです。
【先住猫】
なまえ:ろいくん
特徴 :2012年6月生まれの茶トラ猫♂で、超温厚な性格。子猫をすぐに受け入れてくれた様子ですが、ウザ絡みをする子猫の面倒を見るのが大変そう(笑)時に塩対応になるところが面白くてほっこりしたりもします(笑)
お腹に♡(ハート)型の模様がチャームポイントの頼れるお兄ちゃん🐾
#花火 #おすすめ
#緊急保護
#さび猫 #かわいい #子猫 #保護猫 #kitten #癒し #先住猫 #多頭飼い#love #like #cute #cat#茶トラ#ねこのいる生活 #猫のいる暮らし #キジトラ #麦わら猫 #花火ネコ #さくらねこ花火 #猫 #虫
#ねこ #ネコ

コメント

タイトルとURLをコピーしました