【子猫のミルボラ】ミルクよりやっぱり手が好きなようです【保護猫生活12日目】

ひとりで探検をどんどん進め
日々新しいコトにチャレンジ
できることも増えてきて成長が早い😻

小さいのにりんちゃんにも動じず
むしろたまに向かっていく姿はたくましい
でも顔は幼いというか・・
たれ👀だから自信なさげな顔というか
そのギャップがたまらないんですよね~

りんちゃんもアクリル板はとっくに超えられるんだけど
ある程度自分のテリトリーというか
気遣いというか・・・
やさしい子猫です。

昨日と今日、うちで取り扱っている保険会社の社長と役員の方が
岩手からいろいろな代理店をまわりながらうちにも来ました。

まだここでもブログでもかけない事
ビッ〇モーターと損保の関係のように
クー〇クとア〇ペット・ア〇コムとの関係と
裏事情が聞けてどこも同じだなぁという感想です。

代理店としてもですが
こちらの顧問もしていますので
今後の方向性も含めて情報共有しました!
ブログに改めてかける範囲で書きますがとても全部はやっぱりかけない。
そのくらいの内容です。
もちろん私が代理店をしている保険会社の2024年の方向性も
すごくいい意味でヤバイ内容です。
たぶんこれが通ったら、ある種の不正契約も一部解消されるし
何よりペット保険業界における社会的なインパクトを与えるくらいの序章になるはずです。

——————————————————

🐻 メンバーシップはじめてます 🐱
継続した応援していただける方はこちら!

——————————————————

🐻 目次
00:00 だんだん要求が
00:55 とりあえずミルク
02:43 トントンだよ
03:32 ごろごろ~
04:39 ひとり探検隊
05:28 はじめておもちゃ
08:04 りんちゃんと
08:25 ゆびっ。すいねぇ~
10:17 ゆびの後はミルク
13:39 飲みすぎちゃった
14:31 りんちゃんと対面
16:52 立ち飲み屋
18:45 吸い過ぎて眠い
19:57 りんちゃんおやつ
20:30 おやすみなさいね~

——————————————————

🐻 チャンネル登録、フォローよろしくお願いします
YouTube

Twitter

Instagram

Threads

——————————————————

🐻 サブチャンネル

黒猫くろまめとパパ

——————————————————

🐻 おススメ動画と再生リスト

【再生リスト】さんぽ猫のくろまめ

【おススメ動画】ひとりっ子猫「コロ」のまとめ

——————————————————

🐻 使用機材
iPhone 14 Pro (カメラ)

——————————————————

🐻 使用アプリ
Filmora12 (動画編集)

Canva(サムネイル)

——————————————————

🐻 お仕事のお問い合わせ
チャンネル概要をご確認ください

——————————————————

🐻効果音や音楽
OtoLogic (​)

——————————————————

#子猫のミルボラ​ #保護猫​ #cat

コメント

タイトルとURLをコピーしました