【保護猫】台風の中ひとりで鳴いていた子猫の1年間の成長記録【1歳になりました】

#保護猫#子猫#赤ちゃん猫
ご無沙汰しております
月見ちゃんが我が家に来て1年が経ちました
去年の台風の日に出会いました。
台風の時期になると
月見ちゃんを保護した時の事を思い出します。
今思えばあの日は偶然が重なり
月見ちゃんを保護するとは
全く想像していませんでした。
台風の中ひとりで鳴いている姿に衝撃を受けました
こんな事が本当にあるんだと…
今までテレビやYouTubeの中の話しで
自分には縁がないものだと思っていました。
なので見つけた時はテンパっていて
謎な事をたくさん喋っています😂
台風の吹き返しが来そうだったので
危ないと思い我が家に連れて帰りました。

初めての経験でミルクや排泄など
何もかもが手探りで奮闘する日々でした。
それと共に心配や不安はありましたが
毎日笑顔や癒しをくれる月見ちゃん❤️
今では我が家になくてはならない存在
私はすっかり猫ちゃんの虜です🥰

お迎えできて本当に
良かったと思っています

改めて命の尊さや保護猫や保護犬の活動をされている方の凄さを実感し尊敬します。

命が救われて幸せに過ごせる世の中になる事を
願っています

コメント

タイトルとURLをコピーしました