腹ペコの子猫が100倍大きいワンコのご飯を横取りしようとしたら。。

捕獲した時の動画

前回の動画

——————————————————————————————————
猫の紹介例
*りん(リンパイセン、りん監督)😻
4年前に林道を彷徨って側溝に落ちてしまっていた猫。
両目が酷く赤く腫れ上がっており失明寸前だったが1年くらいかかり奇跡の復活を果たした。ブリ姐さんと一緒に育ったので猫ではなくワンコ化してしまった。
今では庭を走り回ったり畑の監督をしたりみんなのお世話をしたりと大忙しだ。
りんと出会った時の動画

*キン姫(ヤギ姫)😹
3年前にぽん吉と一緒に保健所から引き取られた猫。
実際は母の元へ引き取られる予定だったがポン吉と一緒に育った方が良いとのことで家で育った。性格はシャイで緊張するとすぐに隠れてなかなか姿を現さない。しかし心を開くとめちゃめちゃ甘えん坊で年下の面倒見が良い性格をしている。ヤギのような鳴き声で鳴くのでヤギ姫というニックネームがつけられている。
引き取られた時の動画

*おぎんこ😼
1年前に車のエンジンルームに迷い込んでしまっていた猫。
引っ張り出すと元気な子猫だった。普段はクールでみんなのことを考えて行動できる。例えばりんパイセンが外にいると鳴いて教えてくれる。甘え方も1番うまい。今では体格も1番大きい猫になり運動神経も抜群なので家族では出来すぎ君という立ち位置。
救出した時の動画

*清原さん👨
新潟に在住する伝説の男清原。たまに家にきては美味しいものを食べてコリコリいうのが得意。他にも色々な食感のものを食べさせると変芸自在な食感を生み出す。
唯一ぶり姉さんに好かれすぎてしまう。
清原シリーズ

*ぶり姉さん🐕
島ぐらしを開始して1番最初の相棒犬。
4年前にブリーダーさんから買い取ったワンコ。母親が虐待されていたらしく6匹ほど生まれたが3匹しか生き残らなかったそう。
最後の1匹が残っていたのがぶり姉さんだった。
そのうち毎年のように猫を拾うがみんなにとって母親のようでありお姉さんのような存在である。いまだにぶり姉さんに敵うものは1匹もいない。得意技はブリガード。自分が守らなくてはいけないものから守る技を持っている。夏になると暑くてはぁはぁいうので蒸気機関車とも言われている。
家族にした時の動画

*ポン吉😺
3年前に保健所から引き取られ社長のような貫禄がついてきたのであだ名はポン吉社ティオと言われている。
新入りの子猫に対してとても面倒見が良くとりあえず最初にこの猫に会わせておけばなんとかしてくれる。
得意技はポン吉ホールド。子猫を全力で抱く癖がある。十八番の技はケツ圧の刑。

引き取られた時の動画

*ソラン😺
鳥にさらわれて田んぼの横に落とされていたところを救出された猫。
鳥に鷲掴みされたので体に傷と足が変形してしまっていた。
しかし徐々に体調が良くなってきたと思った矢先、体温調節ができなくて瀕死状態になる。意識不明になってしまったため先生から直接胃にチューブを入れる方法を教えてもらい24時間つきっきりで面倒をみた。すると奇跡的に復活。今では何を考えているかわからないが優しい猫に成長した。
救出された時の動画

——————————————————————————————————-
古民家再生プロジェクトのチャンネルもやっています

メンバーシップ限定の絵文字や写真も投稿中

りん救出

デン救出

ソラン救出

タイピー 日記切り抜き

動物シリーズ

ぶりりん グッズ

LINEスタンプ
..

コメント

タイトルとURLをコピーしました